最新の書き込みのみ表示しています。過去の記事については左メニューよりご覧下さい。

2010年01月19日

とってもお洒落なリーディング・グラスが登場!

READING GLASSES
READING GLASSES
2tone see-through pink wooden pattern
check pattern white combi black
flower stripe passion stripe grape
取り扱い:千葉NT店
Price:1,140円
Color:9色各+1.0,+2.0
老眼鏡って言うと、シックな感じを思い浮かべちゃいますけど、こんなにお洒落なものが登場しちゃいました!

DULTON READING GLASSESは度数+1.0、+2.0がラインナップ。

本当はもっと沢山のデザインがあるんですが、数ある中から厳選した9柄をご用意しました。

見た目だけじゃないですよ!
レンズは非球面レンズ、UV-Aカット加工もしてあります。

共通してシンプルですが、ちょっとお洒落なケースも付いています。

店頭では各柄ともに度数+1.0、+2.0をそれぞれサンプル展示してありますので、実際にかけてみて良く見える度数のものをお求め下さい。

もちろん、すぐ横に鏡も用意してありますからねっ!

ラベル:DULTON
posted by WSM at 19:48| Comment(0) | TrackBack(0) | NEW ITEM! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

